Sunday, January 22, 2023

ふゆ休み

 

 Snowflake - Wikipedia  
私のふゆ休みは よかたでつ. 
のまちに かえました.
わたしのかぞくと クリスマスパーティ しました.
ともだち と いっしょ に 山 に スキー しました.
 Tickets & Passes - Gore Mountain
スキーはたのしかった,でも ふゆ休みのおわり あまり よくなかったです.
私が びょうき に はきげで,私はたくさん ねました

1 comment:

  1. わあ!すごいいですね!どの山でスキーをしましたか?スキーをするのがむずかしかったですか?私もスキーをしに行きたいです(want to go)!

    ReplyDelete

みんなで Japanese Conversation [1] and Streamers the Band

 For this weeks Listening/Watching excersize, I took a dive into two mediums I typically don't explore- the unscripted conversation of も...