Monday, November 21, 2022

アジアけんきゅうのイベント

 

先週の週末,  学生かいかんで  アジアけんきゅうのイベントに  いきました.

 私は  かんこくじんとちゅうごくじんとにほんじんのたべもの を たべました.

                               Korean traditional musical instrument Saehwa samul nol-i Bug (Drum) 1 ja 4  chi | eBay

かんこくじんのぐたいのおんがくをきいて,ドラムやっていました. おんがくはしずかじゃないです.

 

                       
かんこくじんのとこであそびました.

アジアけんきゅうのイベントは,   いって.

1 comment:

  1. エベントはたのしかったです!何をたべましたか?おいしかったですか?

    ReplyDelete

みんなで Japanese Conversation [1] and Streamers the Band

 For this weeks Listening/Watching excersize, I took a dive into two mediums I typically don't explore- the unscripted conversation of も...